パル

はい

小俣さん

小俣商店 という場所があって、やばいので行きたい旨をハトに乗せて飛ばしたら行けることになりました。ナックルズのあれも入ったし。先日グルメブログはチンコ野郎だみたいなことを言ってた気がします。以下、チンコ記事になります。しかし画像アプ機能が本当にだるいですね。

急な訪問のためフルコースはあれできなかったので1階でつまむものを出してもらえるみたいな話で、こうファンシーというか、カウンターと炊事場とガレージが混ざったような空間です。

f:id:negineesan:20120303201958j:plain

 

つまむというかガチな量で色々出てきました。アジとブリと何かの刺身、れんこん揚げ、切干大根、白子、芽キャベツと卵、豚ハツ炒め、ラザニア、蕪、桜と茶のケーキ、豆乳チョコです。とてもおいしい。わさび菜を家で常備しようと思いました。小俣さんかなり自由なので、蕪の煮物に塩を使わないとか、切干大根の切る太さわざとバラバラにするとか、チンコ野郎が反応に困りそうなこと色々やってて面白いです。飲料は持ち込み可というか持ち込むものなので近くの薬局で仕入れて適当に飲みました。6人で行って一人頭2500円、安いですね。問題は大泉学園まで往復2000円かかることです。お金貯めてまた行きましょう。

f:id:negineesan:20120303182420j:plain

f:id:negineesan:20120303182839j:plain

f:id:negineesan:20120303182946j:plain

f:id:negineesan:20120303184519j:plain

f:id:negineesan:20120303184836j:plain

f:id:negineesan:20120303191034j:plain

f:id:negineesan:20120303193529j:plain

f:id:negineesan:20120303194204j:plain

 

あれなので二件目行くということになり、多分ここ行きました。干し豆腐の合え(ローメンみたいな味)とクソ安い200円唐揚げなどをあれして、一人頭560円でした。良かったですね。人ん家の冷蔵庫をいきなり開ける奴はヤバいという話をしました。

f:id:negineesan:20120303205427j:plain

f:id:negineesan:20120303210324j:plain

 

パリッコ氏優勝。隣のメンはツイッターやドミューンの話をしていました。明日のお前たちはお前たちだ!

f:id:negineesan:20120303214417j:plain