パル

はい

~

北鎌倉の大陸という中華屋が気になっていますが、なぜか鎌倉の食べ放題に行くことになって、すごいすいてたけどあれがあれで時間がなくて味は普通で食べるの急ぎで大変でした。ハンバーグにカレーのせたのとティラミスは結構おいしかったです。土鍋の中にスープやカレーが入ってるのですが、開けるの面倒でした。浜辺で凧見たりして帰りました。痛み止め飲んでも足は超痛かったです。ワラゲの模擬で2回勝って上機嫌です。頼りになるぜチャクラム。しかし僕の構成は盾がないので、密着されてテクぶっぱ連打されるだけで死にます。

f:id:negineesan:20120311143211j:plain

 

じゃがいもです。

f:id:negineesan:20120310235854j:plain

 

木。うねっててかっこいい

f:id:negineesan:20120311152903j:plain