パル

はい

+

まずお知らせですが、gmailのアカウントを乗っ取られました。サイトの方にも簡単に書いてありますのでご一読ください。それに伴いネタが発生したので、道々の5.5話を急きょ描きました。なんだか自分だけ盛り上がってるみたいな話ですみません、、

足腰がやばくなったのは靴が悪いのでは??ということで、僕の靴は主人の兄者のお下がりで、僕よりサイズが3cmほどでかいのですが、ハンパなく歩きづらいので新しいのを買いました。4000円です。かなり緊張しました。結果として歩行速度が2倍になりました。よかったですね。足は痛いです。

 先日仕込んだ煮卵です。朝はちょっと薄かったので何度か再加熱と保温をしたら中までよくしみました。茹でるときに転がさないと黄身が寄ってしまいますが、この卵でそれやったらヒビ入ると思うのでできません。むずかしいですね。

f:id:negineesan:20120313213232j:plain

 

うわっ汚い写真ですね、もやしと牛肉の炒めです。でも味は良かったです。もやしを冷たいフライパンから徐々に加熱すると水が出ないみたいなの見て、やったけどだるいので途中から強火にして、結果としては火が通りきらず水も出るという感じでした。むずかしいですね。

f:id:negineesan:20120313211846j:plain