パル

はい

鹿の続き

わさび醤油系の漬け汁にあれしておいたものです。マスタードきのこと合わせて食うと、うまいはうまいのですが、いささか刺激が強すぎてあれでした。ミスター味っ子でも味将軍グループからの刺客がこのミスによって敗北していましたね。やっと半分消費したという感じで、調理用温度計も貰ったりしたので、後半はシチューやコンフィなどをやろうと考えています。

f:id:negineesan:20120327214224j:plain

 

引っ越しが近くなってきていて、僕は引っ越しにまつわるすべての感じが本当に苦手で、ちょっと鬱が戻ってきているしずっと寝ていたいです。引っ越し屋さんを利用するのは何気に初めてなのですが、引っ越し業というものに喜びを感じている人間がいるというのはちょっと想像できなくて、お互いとっとと終わらせましょうみたいな気持ちになっています。梱包はこちらできっちりやっておくので、とにかく無事に移動してもらえれば後は何でもいいです。なにせ資本がなくて値切ったりもしていますから、それで割りを食うのは現場の人達で、僕としては不本意な訳です。僕がクソ安い賃金で依頼してきたせいで悪い思いをする人がいるというのは鬱が加速するし、そういうことやっておいて絵描きの賃金を保障しろなんて偉そうなこと言ってたらダサいですね。