パル

はい

はい

肉がありました。牛肩ロース2kgと豚ロース1kgです。62℃で3時間くらいです。

f:id:negineesan:20130921112816j:plain

 

 

牛に合わせるポテトピュレにはカルピスバターを1本(450g)ぶちこみました。非常に濃厚でうまく、アメリカ人になった気持ちがあります。

f:id:negineesan:20130921190241j:plain

 

 

はい

f:id:negineesan:20130921190645j:plain

 

 

豚ロースは今回初挑戦です。個人的には脂部分はどうでもよくて、肉部分がどんな具合になるかというのを見る感じです。

f:id:negineesan:20130922091046j:plain

 

 

はい

f:id:negineesan:20130922091521j:plain

 

 

はい

f:id:negineesan:20130922091648j:plain

 

 

今回はポークソテーということにします。

f:id:negineesan:20130922092058j:plain

 

 

はい

f:id:negineesan:20130922092947j:plain

 

 

はい

f:id:negineesan:20130922093317j:plain

 

 

衣は全く不要だった気がしますが、肉はうまかったです。かなり柔らかくて良い。脂の多い部分はさらに焼いた方が精神的と思います。醤油とマスタードを鬼塗りしていただきました。おわり

f:id:negineesan:20130922093758j:plain