パル

はい

朝すき焼き

こんにちは。いいですか?すき焼きの話をします。僕は大晦日が一年で一番好きなのですが、すき焼きを食うことで任意の時刻に大晦日を召喚することが可能です。特に朝からいきなりやるとすごいことになり、ご紹介をします。

 

これは新オフィスD(シェア仕事場)の冷凍庫です。白飯は炊きたてをすぐ冷凍するとうまいと山本益博が本で書いていたので鵜呑みにし、これは5合あります。必要な分だけあれします。

f:id:negineesan:20160401101905j:plain

 

ではおっぱじめます。量を食うなら赤身寄りですが瞬間最大風速を求めるならやはり霜降りということになり、グラム1000円越えも辞さない覚悟が必要になります。これは日和ったのでグラム800円くらい、300gあります。というか黒毛和牛の切り落としがなにげにうまいので肉屋にあったら買ってみましょう。この日は切り落としがなかったのです。300gについてですが、400g以上でもいいと思います。すきなだけ買え。割下は自作がうまいけど面倒なので今半の市販品にします。これは甘めでなんか酒も効いててダメージ感が高く良いです。仕事場に卵を余らせると絶対忘れるので、食い切りサイズの4個パックにします。4個くらいはいちどに食える身体にしておくと便利です。

f:id:negineesan:20160401102255j:plain

 

では早速やっていきましょう。

f:id:negineesan:20160401104613j:plain

 

さわやかな朝、人々がやっていきます。

f:id:negineesan:20160401103840j:plain

 

朝っぽい

f:id:negineesan:20160401103900j:plain

 

うまい

f:id:negineesan:20160401103907j:plain

 

布陣です。すき焼きには三ツ矢サイダーという選択肢があります。

f:id:negineesan:20160401103940j:plain

 

どんどんやり、知能も急降下していきます。

f:id:negineesan:20160401104531j:plain

 

f:id:negineesan:20160401104401j:plain

 

f:id:negineesan:20160401104221j:plain

 

欲望のままに箸を進めることができます。

f:id:negineesan:20160401104637j:plain

 

脂身を食い、残った卵を飲んで完了です。朝すき焼きはどうでしたか?これは完全に終わってしまうので、この後2時間寝ましたし、作業ノルマはなんとかなりました。よかったですね。

f:id:negineesan:20160401105247j:plain