パル

はい

ステーキ ケチャップ味

こんばんは。晩飯がまだ決まってない皆さんはステーキにしましょう。

 

ハナマッサの牛肩ロースです。グラム198円くらいのやつ これの脂身とスジを頑張って取って、サイコロよりはでかいかな?ぐらいに切ってオリーブ油で中強火でしっかりと焦げ目をつける焼き方をします この焦げがケチャップと反応するのでしっかりやる ヒント:ひっくり返さなければすごい焦げる

f:id:negineesan:20180524191743j:image

 

塩胡椒とケチャップをアホほどかけて完成 ちょう簡単 めんどくさかったら肉の掃除しなくていいから した方がうまいけど

f:id:negineesan:20180524192102j:image

 

うめー みんなも早くやれ これマジで良くて、ハナマッサ肉の至らないところをケチャップがマスクするしケチャップ甘いから脳が破壊される

f:id:negineesan:20180524192212j:image

 

具体的にはマクドのチキンナゲットがフルアーマーで帰って来たみたいな味です よかったですね

f:id:negineesan:20180524192315j:image