パル

はい

沼を参考にしたもの

こんにちは。エブリバディジャンプ

 

 人気ですね。炊飯器調理は宗教上の理由で行わないので自分用に考えてみました。 

2日分の栄養 皮なし鶏もも肉850g、クエーカーオーツ500g、ニラ4束、干し椎茸・干しキクラゲ適量、水5リットル ニラは納豆想定要員だけど結局納豆入れなかった

f:id:negineesan:20200510164734j:image

 

1日換算だと多分このくらいになります 俺の基礎代謝量の話はやめろ

f:id:negineesan:20200510165144j:image

 

やるぞ〜

f:id:negineesan:20200510165249j:image

 

やっとる
f:id:negineesan:20200510165305j:image

 

ほっとくと鍋底に沈殿して突沸するのでたまに混ぜる 1時間程度煮る
f:id:negineesan:20200510165244j:image

 

完成
f:id:negineesan:20200510165256j:image

 

すこし焦げを作った方がオーツの香ばしさが強調されてよいかもしれない キクラゲかなり重要で歯応えのアクセントになります これが沼かというと様々な点で沼ではない(材料が違う、割高、作るのが面倒 など)ので皆さんは沼をやるのがいいと思います
f:id:negineesan:20200510165300j:image

 

醤油いれまくると旨くて、1日の塩分量が破滅します 味の素を入れましょう ゆず七味かけまくるのもいいと思う(ゆず果汁があると尚よい) よかったですね。

f:id:negineesan:20200510200939j:image