パル

はい

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はい

こないだ国分寺で食った豚タンがうまくて、それまで豚タンというのはなんとなく敬遠してたんですが、うまくて安いならやっていく感じがあるということであれしました。豚タンは牛タンの数倍安いですから、使わない手はありません。3本買った。 なぜか牛すじ…

はい

肉がありました。牛肩ロース2kgと豚ロース1kgです。62℃で3時間くらいです。 牛に合わせるポテトピュレにはカルピスバターを1本(450g)ぶちこみました。非常に濃厚でうまく、アメリカ人になった気持ちがあります。 はい 豚ロースは今回初挑戦です。個人的には…

はい

ということで豚バラのでかいやつをやった話です。 62℃で2時間くらい。 はい とりあえず焼きます。 はい 脂が多いのでドリップが少ないです。適切な厚さはわかんないので色々です。 はい にんにくレモン醤油です。これはこれでうまいし、ここから充分に焼いて…

はい

先日歳を取ったので肉を食っていいみたいになったので、肉です。 豚バラです。あれしました。 はい もうちょっと厚みが欲しかったですね。今度またやります。 うまいうまい じゃがいもをマッシャーで潰して塩と牛乳とバターを60~70℃に温めたやつと混ぜてハ…