パル

はい

2014-03-02から1日間の記事一覧

はい

オフィスDで肉をしました。きっかけは忘れましたがどうせ僕がやらせろとか言ったんだと思います。8.5kgくらいあります。豚バラ、豚肩ロース、牛ハツ、鶏ムネ、ラム肩です。 豚バラです。 鍋に入るように分割します。 鍋が汚れるのだるいのでジップロック的な…

はい

今年も伊那で遊んできました。伊那で遊ぶようになって10年目です。やばいですね。 これは鹿かなんかの脚が置いてある様子です。 今回はイノシシがいました。やりましたね。解体を見せていただきました。 はい これはモツとか何かです。 これは鹿の脚が落ちて…

はい

2月のオフィスDの食卓の様子を御覧下さい。 これはめしに乗せると中華丼になるものです。カツを乗せるとカツ丼になるので、これの呼び方は「中華」ということになります。炒めたモヤシと白菜と豚バラを醤油とオイスターソースとニンニクとショウガとごま油と…

はい

これはふろふき大根です。最初から醤油とか入れて煮ると無限に煮ても固いままという体験があったので、これはお湯で茹でたら柔らかくなりました。餡は大量の削り節と合挽肉でコクをビシッとつけています。 これはハンバーグです。どういうハンバーグが世の中…