パル

はい

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれの方で蛙の部分がボツったのでこちらで画像だけあれします。 泳ぐ蛙 つよい肉と一緒に低温調理してたところ、蛙はよわいので関節やらほぐれてしまいました。鶏よりよわく、魚よりはつよいです。 よくわからんので焼きます。 はい 味は鶏の魚です。肉の繊…

豚足

豚足入りモダン焼きを作ろうというお話です。冷蔵庫に入れといた茹で豚足を適当に切ります。 フライパンで加熱 とける 余分な水気を切っておきます 溶き卵に混ぜます。結果的にはその必要なかった。 焼きそばはレンチンしてから手で袋のまま揉むと、フライパ…

牛タン 豚足

牛たんマイブーム来て、ねぎし初体験したら感動してその足で東京駅行って利久で食って帰りました。翌日ハナマサでタン買って来て、切り込み入れて焼いて食いました。牛たん完全に最高ですね。毎日食いましょう。塩をして冷蔵庫で寝かしたやつに切り込み入れ…

穴子

洪福寺で開いた生の穴子を売ってるのは確認していたので、試すことにしました。 わりと賞味期限がありますね。謎です。 11匹いる 今回のレシピはこちらをベースにしました。理由はインターネットにあったからです。熱湯でぬめりを固めます。 ぬめりが白く固…

熟成肉(牛) マンガリッツァ豚 仔羊 羊 鹿 鴨

こんにちは。ローストホースに行きたいです。 今回は説明すると長いのですがざっくりいうと、 ・とある会社の案件が破滅したので僕経由で知人各位に手伝ってもらった ・そしたら3万円もらった ・山分けとかだるいし肉やりましょう。でもどこで? ・僕「厨房…