パル

はい

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

味ぽん卵焼き

こんにちは。マルチビタミンを飲み始めました。さてわりと前にこのような記事を読んで、マンスーン氏が味ぽんを好きだということをやけに憶えていたので、これは安くて飯が進むもののご紹介です。 材料です。卵は1個で充分だと思います。 卵を割ります。 ポ…

大すき焼き展

こんにちは。さて僕は自分がいちど状態に入ると同じ料理を食い続けたあげく複数人にも大量に食わせたくなるので、展をしました。展というのは会のことです。 今回の対戦相手です。こちらで購入した「国産黒毛和牛 A4A5等級のみ贅沢な霜降りメガ盛最上級切り…

夜すき焼き

こんにちは。ところで夜に家ですき焼きを食べると、そのまま布団に入って寝ることができます。どうですか?今の住居に越して丸4年というよくわからない理由ですき焼きをやることにしました。これは横浜高島屋の今半の肉屋で買った肉ですが、我々はこの店で何…

朝すき焼き

こんにちは。いいですか?すき焼きの話をします。僕は大晦日が一年で一番好きなのですが、すき焼きを食うことで任意の時刻に大晦日を召喚することが可能です。特に朝からいきなりやるとすごいことになり、ご紹介をします。 これは新オフィスD(シェア仕事場)…

こんにちは。挨拶をしましょう。 起きたら鳩が届きました。詳細は不明です。 冷蔵庫で24時間くらい放置してたら解凍されます。 なにげに鳥類の捌き方をまったく知りません。彼らは飛ぶので胸の筋肉がサンシャイン池崎みたいになっていて、それがすごいでかい…