パル

はい

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

牛タン

こんにちは。こんにちはの後の文言を考えるのがブログ書くときに一番アタマ使うので、だるいからそういうのやめて今後ここには数字を置くことにします。1 これはあなたが見ているものです。見るとはなんでしょうか?心とは? これはAmazon商品紹介です。僕は…

めんつゆ うに丼 絹かけ丼

こんにちは。まずはめんつゆの説明からします。 厚削り節をいちど沸かしてアクをざっくり取ります。 ビンに詰めます。 限界まで熱くするためAnovaくんが本気を出します。数時間やります。 煮詰めないので香ばしく澄んだダシが取れます。これが正しいのかは知…

こんにちは。これはブログです。皆さんは、ブログですか? 人間関係のうち、肉を食わせていない人間に肉を食わせていくのですが、ていうか元々羅臼の塩水うに(今年はもう終わりみたいです)を大量に食おうという呼び掛けで、とにかく漁が行われるのが稀で到着…

キジ天ざる

こんにちは(こんにちは) 皆さんは、こんにちはですか? 色々あり、新品のヌードルメーカーをもらいました。くれたのはkuzuhaなので焼きそばに思いを馳せたりもしますが、そういうノリではないので十割そばを打つことにします。 レシピはこれです。用意したそ…