パル

はい

はい

最近は頭がまともになった感じもあって、まともな漫画とキチガイな漫画をそれぞれ尖らせていきたいですね。最近のねぎは作り込む方向がなんかあれだと思うっていうかPVねぎより道々の方が10倍くらいあるし、いつのねぎが良かったみたいな話は決して統一されることはなくてこれからも変化するに任せておけばいいかなとか思っています。

今やってるのは合同本のイラストと、UNGAはあと1時間くらい仕上げやればいつでも出せて、あとは何年も持ち込む持ち込むと言ってるだけで内容の存在しない何かを追い求めています。

会ってお話を聞くのがダータという制度はよく考えたら割といいと思うし、向こうからしたらたまったもんじゃないと思いますので、時間の無駄にならないくらいのものは提出しようと思っています。

というか一応ロープーの仕事もやっている身ですから商談レベルの交流が前提じゃないとだめですね。ワナビみたいなこと言ってるとワナビになりますよ。

どんどん丸くなっていますか?どうなんでしょうね。僕もよくわかりません。