パル

はい

f:id:negineesan:20120302221009j:plain

雨降ってるしだるいしお絵描きもしたのでめしは作らずに三ツ矢堂製麺で食いました。我々の胃にちょうどよく持て余す感じの脂っぽさは重宝します。なんかあんまグルメブログみたいになっても僕的にキモいので写真とか撮りませんでした。よそのめしをどうこう言うたびに自分のカルマがあれする感じがあります。な、なんであの人達はあんなにも自信満々よそのめしを云々できるんだ、こわい!めしを食うさまというのは本来チンコを晒してるようなもんです。僕はそのチンコを見てやばい、でかい!曲がってる!など日々思うのを趣味としております。食べログにはチンコが5本生えていたり、何の臓器なのかもうよくわからなくなってる人とかが沢山いて楽しいですね。身が引き締まる思いです。

お仕事でカットをいくつか描いてます。デフォルメってむずいですね。無理矢理なんとかします。描けるまで描きゃいいだけの話です。上の絵は関係ないです。