パル

はい

雨が多いのと、それによって徒歩で買い物に行くというのが足ふつうに痛くてやってられないのでジャンクな食事がどうしても多くなります。今日はカップやきそば2つでしたし、面白い写真でもないので別にいいや的な。それで朝イチで近くの病院に行って、つまりどうよというのを聞いてきました。痛みと痺れの出方については、脊椎のL5っていう神経が関係しているかもしれないと。ではなぜそういうことになっているのかということは、レントゲンからだけではいささか判断ができないと。MRIなら何かわかるかもしれないねということで今日は痛み止めを貰っておしまい。

道々、幼稚園から思い出せるエピソードを片っ端から書き出してみたんですが、高校と大学の区切りが本当に悪いというのが改めてはっきりしました。あと曲は歌詞を8小節分書いて力尽きています。今週の成果これだけ!やばい!みっともないんで今日まだ3時間くらいあるから頑張ります。

らくがきはMoEのELGハイソルジャー装備です。僕のようなヘボでも無条件で買えるようになったし、性能がかなりおいしいのでそれ用に構成を変えているところです。僕は対人格闘というジャンルがとてもへたくそで、思うに相手の心理や行動を読まないのが理由だと思います。自分が満足することだけをやるみたいな、そういうのは漫画なんかにも現れてくる感じがあります。そんで勝てないというのが前提になりますから、少し変わった構成になる訳です。ガチ構成で負けると言い訳する必要があるからです。投げ暗黒キックに調和を取りました。やることやりつつ負けるといった感じです。まあ楽しむのが第一ということで。warの地名いまだに覚えてないので報告しなくて怒られます。ネトゲから学ぶこともけっこうあるわけです。

種族としてはエルモニー♂が非常に好きなのですが、ゲーム内においては少数派である上にネタにされるわ煽られるわ、カミングアウトしたことでいい思いをしたことがないですから、黙っています。相手からしたらカジュアルにいじってるのでしょうが、ありていにいうと非常に腹が立ちますので、僕も他種族disはしないよう心がけています。

f:id:negineesan:20120309205352j:plain