パル

はい

]

隣の室外機がすごいうるさいというか僕は気になるんですが、よくあんなもん鳴らしたまま眠れるなあと思いました。あの生物が越して来て1年、やっと解放されますね。大東建託にチクろうと思います。昼は近所の詰め込み放題弁当にしました。ここは安くおいしくてよく利用したのですが、去年の暮れにランチバイキング長居して悶々と食ってたところ、マイルドに勘弁しろと言われたので、無限に食えないならいいやと思ってご無沙汰してました。もっとIKEAとかで買い物をしないとカフェ勢にはなれないということです。写真は撮り忘れました。

ところでゆうべの夜はソーセージとレタスを炒めて食べました。おいしかったです。実家から送られてきた食糧です。なぜか韓国の発泡酒も入っていたので、500mlほど飲んだところ足腰が立たなくなりましたので寝ました。

f:id:negineesan:20120309222238j:plain

 

しめじとまいたけをざっと炒めて塩コショウしました。本当にざっと炒めたので、火が入っておらずおいしくなかったです。しめじはあまり好きではありませんので焼き方を知らなかったというのもあります。次はもう少し炒めて、味の素もかけようと思います。

f:id:negineesan:20120310213105j:plain

 

トマトを切って塩コショウ、オリーブオイルです。そういう味です。あとワラゲなんですが、QoAダーインが増えてタイマン勢が集まっており早速体験したところ、改めて色んな意味で弱すぎ、最低限の火力がないと試合が成立しないというのがよくわかりました。Preでいうと、エイシス入るところのイクシオンガード2体といい勝負ではないかという強さです。それは戦闘キャラと呼ばないのでは??

f:id:negineesan:20120310214139j:plain