パル

はい

はい

肺がでかすぎて全然食いきれてなくて、このままだと傷むしやばいので冷凍にしました。それはそれとして汁がもったいないのでキャベシもあるしロールキャベシを作りました。ロールキャベシの中の肉が固くなってるやつがすごい嫌いで、どうにかならんもんかなとやったのが、消費期限切れのパンが凍ってたので切り出して、あと舞茸と牛乳とまとめてミキサーで回したのを合挽肉に混ぜて包むという感じです。そんでだらだら煮たり冷ましたりしてできたので、粒マスタードと万能ねぎでいただきました。中の肉が全く固まっておらずゆるいペースト状になっており、汁とキャベシと口の中で渾然と混ざり合って料理的には事故ですが非常に美味いものになりました。よかったですね。ロールキャベシは拡がるものを感じたので色々やっていこうと思います。クソ安いし。

f:id:negineesan:20120625213909j:plain