パル

はい

こんにちは。漫画本編とは特に関係ない料理も小出しにしていきますよ。去年まとめて出したらさすがに目が流れたので、、

 

金目鯛もらいました。やったね

f:id:negineesan:20181204163930j:plain

 

ウオウオフィッシュライフ

f:id:negineesan:20181204163931j:plain

 

こうしましょう

f:id:negineesan:20181204163933j:plain

 

やるぞ~

f:id:negineesan:20181204163934j:plain

 

やった

f:id:negineesan:20181204163936j:plain

 

うまい 金目鯛の鮮度が良いやつのしゃぶしゃぶってクセがなさすぎてとろけるのでアボカドに似てませんか?バカなので「高級なアボカドだな~」と思いながら食べてしまう

f:id:negineesan:20181204163937j:plain

 

これはアボカドです アボカドにも色々あるけど横浜そごうで売ってるやつは少し高いけどうまい あれがいつでも買えることは価値がある

f:id:negineesan:20181204163941j:plain

 

おそらくアボカドと一緒に買ってきた魚

f:id:negineesan:20181204163939j:plain

 

半分セビーチェにしました うまい 全部これでもよかったかもしれない

f:id:negineesan:20181204163938j:plain

 

金目鯛の話に戻ります

f:id:negineesan:20181204163940j:plain

 

魚のアラはなんでも「水から沸かしてアク取って20分弱火→調味」で汁にしてしまいます 気分で焼いたりすることもあるけど

f:id:negineesan:20181204163942j:plain

 

うまい よかったですね。

f:id:negineesan:20181204163943j:plain