パル

はい

10分ラーメン

こんにちは。10分ラーメンの話なので10分で書きます。

10分ラーメンの概念についてはこちら

製麺の玉置さんの同人誌に寄稿したという出来事です このラーメン作って漫画にした時も進行がやばくて、ラーメンから漫画まで2時間でしました

 

材料1

f:id:negineesan:20181212194036j:plain


材料2

f:id:negineesan:20181212194037j:plain

 

材料3

f:id:negineesan:20181212194038j:plain

 

はい開始 麺を茹でている間にいろいろやっておきます もう茹で上がってますが

f:id:negineesan:20181212194039j:plain

 

あさり水煮と豚バラスライスになにかが起こっている わかりません

f:id:negineesan:20181212194040j:plain

 

あーこれは赤味噌汁でさっきの連中を煮たんじゃないですかね

f:id:negineesan:20181212194041j:plain

 

はい10分 完成

f:id:negineesan:20181212194043j:plain

 

ほら完成しているでしょう

f:id:negineesan:20181212194044j:plain

 

見ての通りの味噌ラーメンです 個人的に味噌ラーメンには海苔とキムチとバターとコーンが入っているべきなのでそういう設計です それ以外の具はアドリブ 海苔は左手に持って食え

f:id:negineesan:20181212194042j:plain

 

うまい よかったですね。

f:id:negineesan:20181212194045j:plain