パル

はい

キノコとパスタ

こんにちは。シェル・レラン

 

累の最終回の原稿を手伝いに行ったときの話です。画材を仕事場氏に取りに行ってからオフィスDに向かったので、なんなら仕事場氏で料理仕込んどけばええやんけ的な

f:id:negineesan:20181215151212j:plain

 

当ブログ初心者の皆さんへ ここは僕が原稿をやる仕事場氏のキッチンです そのうち一目見てわかるようになります

f:id:negineesan:20181215151213j:plain

 

鶏もも肉を切ってバターで炒め、牛乳とトマトピュレを加えて煮てますね

f:id:negineesan:20181215151214j:plain

 

パルミジャーノレッジャーノですね

f:id:negineesan:20181215151216j:plain

 

これからパルミジャーノレッジャーノを死ぬほど入れようかというあれですね

f:id:negineesan:20181215151215j:plain

 

ブイヨンを加えて(どこで入れたか思い出せないが間違いなくどこかで入れている)煮詰めてから投入

f:id:negineesan:20181215151219j:plain

 

そんでオフィスD行って仕事というか、最近あった話をしに来たというか、、

f:id:negineesan:20181215151220j:plain

 

当ブログ初心者の皆さんへ ここは松浦だるま先生のオフィスのキッチンです そのうち一目見てわかるようになります

f:id:negineesan:20181215151221j:plain

 

大型のブラウンマッシュルームをこうしてですね

f:id:negineesan:20181215151222j:plain

 

はい

f:id:negineesan:20181215151223j:plain

 

はい

f:id:negineesan:20181215151226j:plain

 

オフィスDの湯沸かし器が死んでるということをあらかじめ聞いてたのでのでカセットコンロを持ち込んで湯を沸かす念の入れよう 仕事の準備より徹底している

f:id:negineesan:20181215151224j:plain

 

おもむろにパスタが完成

f:id:negineesan:20181215154057j:plain

 

すばらしい写真

f:id:negineesan:20181215151228j:plain

 

うまい!!!!!!!!!!!

f:id:negineesan:20181215151229j:plain

 

トレスは、、アナログが久々で速度も仕上がりもパッとしませんでした ごめんね

f:id:negineesan:20181215151230j:plain

 

そんな感じでした。来年また行くけど 累このマン14位おめでとうございます よかったですね。

f:id:negineesan:20181215151231j:plain