パル

はい

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぎまそば

こんにちは。どうせ忙しいでしょう サクッと読めます ねぎ焼く 焼いた 長井で買ったマグロ頬肉 ドリップ吸って塩してドリップ吸う 焼く 焼いた めんつゆ やるぞ~ 適当な大きさに切る 焼いてそのまま食うならもう少し焼くべき、今回は煮るのでもういい ねぎ…

粉砕料理展

こんにちは。今日は短いので安心してください おれももうつかれた。だめだ。玉置さんが同ネタでもっとわかりやすいエントリをアップしています 玉置さんがトークイベントをやるそうで、玉置さんの日本語は冗談と真面目の気配が一瞬わからないので、ソロトー…

さしつけ鍋

こんにちは。ピヨピヨ 片瀬漁港直売所です。いいところですね。これを読んでください 珍魚それほど執着がないので普通に買います それでも急がないと魚は瞬殺されてしまう スズキでけえな 曲がってるのは曲げたからです このあとワッキーがおろしたスズキも…

スペシャル・レバー・パイ

こんにちは。別にスペシャルでもなんでもないのですが名前で虚勢を張った回です。根本的な話ですが、隔週ですごくうまくて漫画映えのするレシピ量のほどよい料理というものはそんなに存在しな、、この話はやめましょう。一見ないと思われるからコスト度外視…

混沌やきそば

こんにちは。クルクルッ ハロウィーンです ハロウィーンはそのままフライパン入れるとポキポキするから袋に切り目入れて水ちょっとだけ入れてレンチンすると箸でほぐしても折れなくなる バターで炒めているところ 洋風かな 塩辛オン はい 肉になんらかの味を…

ナープ天茶

こんにちは。生きているだけでPV稼げるので取りこぼし料理エントリいいですね。来年も忘れた頃にやりましょう。その前に2016取りこぼしやります。頑張ってください。 さてナープですが元ネタはこれです。大船でヒモをやっていた頃に、安い食材で満足するには…

2017年 取りこぼし料理展

こんにちは、このマン23位太郎です。ゴールデンカムイとダンジョン飯に挟まれる形でのベスト50入りということでわりとすごいのですが、誰も褒めてくれないので自分で高く評価しています。すごいとは何か。それは誰にもわかりません。そう、誰にも、、 あと本…