パル

はい

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルカレー鴨南蛮そば

こんにちは。大晦日が好きすぎるので来年の大晦日が楽しみです 会があるのでなんか作れということで、せっかくなので無茶をすることにした ファイナルカレーと鴨南蛮そばを合体させた滅多にやらない必殺技で、滅多にやらないのは超めんどいから 作業日を3日…

シュクメルリのディップ

こんにちは。みんなもうシュクメルリのこと忘れただろ 俺はしつこいんだ なんていうかチキンブイヨン的な はい やるか、、 やった ニンニクだけ取り出してちょっとブイヨン足して粉砕 はい 鶏もも肉は皮剥いて蓋して焦がさないようにじりじり焼いとく はい …

シュクメルリ

こんにちは。年末進行です シュクメルリ流行ってますね。松屋のは食ってないけどあれは煮込み系かな、 Shkmeruli で画像検索すると鶏肉が茶色いやつばっかなので焼き系のを憶測で作ってみよう 煮込み系も腹案があるのでそれはまたいつかやる ニンニク、牛乳…

ビーフカレー

こんにちは。アドベントやらないからって毎日更新しないというわけではない 先月ダイエット中だけど次回いつ手に入るかわからんのでやまけんさんの牛をひっそりと購入してました バラ肉 軽く味見を、、 うますぎるなーこれ 焼き牛丼にしたらマジ旨いだろうな…

香草とゴマのカレー

こんにちは。アドベントカレンダーはしません 皆さんプンジェってますか?都内に最近できたカレー屋で店主がインターネット野郎で客がインターネット野郎という特徴がある それはそれとしてカレーはおいしいと思う pic.twitter.com/gMHMR2EeXf — やせましょ…

葱油拌麺 鯛塩そば

こんにちは。ラーラーララーラーラーラーラ 製麺したくなったので、した 書くつもりなかったので写真とくにないです 富澤のなんだっけ、粉で、加水率38% 1kg ねぎ輪切りにして米油でじくじくと、カリッとするまで揚げた パスタ用テボ便利 茹でた麺にタレ(醤…