パル

はい

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はい

僕ですが、非常にわがままな仕事をするアシスタントもやっております。最近ではクソ画像を贈られることに定評がある「累」の作者こと松浦だるま先生の家で悪質な行為を行っています。先生の近所に松屋とオリジンとマクドしかないという状況に発狂したアシス…

はい

ギー橋勢が豊島園に移動してから肉やってないなということで肉やりました。割と大規模だったので、今までのレシピを集結させた感じになりました。 よくわかりませんが11~12kgくらいあると思います。写っていないのもあります。15000円くらいです。家じゅう…

はい

ワニをいただきました。 ワニにもフィレってあるのか。 加熱前の肉を触るとざらざらっとした質感。似た感じの肉はわからないです。 バターでまったり焼いてみます。 塩、コショウ、柚子の汁 地鶏と魚類のあいのこというか、だいぶ固くて、しかし噛み締めると…

はい

豚のスペアリブをいただきました。焼くと煮るで迷いましたが、焼くことにしました。 とりあえず低温します。 金串を道で拾ったので、炙りをしようと思います。 はい はい はい はい はい このままでも食えますが、側面も焼いてみます。 はい はい とりあえず…