パル

はい

大すき焼き展2・他

こんにちは。朝、昼、夜などがあり、この他にも、空間や物、動きなどがあり、知られています。皆さんは、知られていますか?

 

では肉とその様子を見てください。

 

前回のと同じ肉で、販売期間があるのと1人1点までの購入制限がついたのは我々と何か関係があるのかわかりませんが、今回は複数人でそれぞれ購入して持ち寄りました。1パケがちょうどジップロックの大サイズに収まるので解凍を急ぐ場合はそのようにします。

f:id:negineesan:20160515115332j:plain

 

2kgです

f:id:negineesan:20160515115752j:plain

 

4kgです

f:id:negineesan:20160515120147j:plain

 

 観察をしています

f:id:negineesan:20160515120304j:plain

f:id:negineesan:20160515120213j:plain

f:id:negineesan:20160515120155j:plain

f:id:negineesan:20160515120210j:plain

 

9人集まりました。1人444g食わないと勝てません。

f:id:negineesan:20160515130844j:plain

 

開店です

f:id:negineesan:20160515130940j:plain

 

はい

f:id:negineesan:20160515131008j:plain

 

はい

f:id:negineesan:20160515131034j:plain

 

うまい

f:id:negineesan:20160515131046j:plain

 

野菜は常時超高速で飛行しているため撮影されませんでした

f:id:negineesan:20160515131227j:plain

 

牛丼

f:id:negineesan:20160515164302j:plain

 

ちゃんと歩けなくなる人間が出たり、終わりがありましたが全クリされました。油膜の厚さがえぐい。よかったですね。

f:id:negineesan:20160515164308j:plain

 

そんで帰宅して、晩飯を作ることになります。これは傘が異様に大きいマッシュルームで、日進ワールドデリカテッセンに売ってました。2枚で400円くらいです。

f:id:negineesan:20160515205048j:plain

 

合挽き肉、塩コショウ、牛乳、おろしニンニク、を練ったものをちびっとずつ乗せていきます。

f:id:negineesan:20160515205536j:plain

 

はい

f:id:negineesan:20160515210003j:plain

 

焼いてみましょう

f:id:negineesan:20160515210355j:plain

 

はい

f:id:negineesan:20160515211931j:plain

 

デミグラス的なソースとマスタードで食べます。

f:id:negineesan:20160515212253j:plain

 

思ったよりもマッシュルームが主張してていい感じです。うまい。いろいろ応用が効きそうで楽しい食材だと考えられます。

f:id:negineesan:20160515212333j:plain

 

過去の食事についてです。春菊でジェノベーゼをやったらよくわからなかったのでぽん酢をかけたら知っている味になりました。ふつうにおひたしで食えばいいと思います。

f:id:negineesan:20160415214417j:plain

 

もらったホロホロ鳥の胸肉を低温調理にかけて軽くスモークし、塩コショウとねぎ油で食べました。スモークというか肉に油を塗ってロースターで焼いてたらたまたま煙が充満しただけです。味はうまいです。鶏肉との差異はよくわかりません。

f:id:negineesan:20160414212121j:plain

 

タコの唐揚げです。タコ歯ごたえありすぎてもっとやわらかくしたいけど棒で殴ればいいのかな。というか飲み屋で出て来るタコの唐揚げが柔らかすぎるともいえます。

f:id:negineesan:20160504193104j:plain

 

モッツァレラです。トマトが必要ということがわかります。

f:id:negineesan:20160514204445j:plain

 

ところで文体についてですが、文脈です

 

あとアフィリエイトですが、理解とやる気の両方がないのでプロブロガーにはなれません。おわり

f:id:negineesan:20160516091944j:plain