パル

はい

はい

阿呆丸氏に自作ベーコンをいただきました。早速やることにします。

f:id:negineesan:20140117100246j:plain

 

 

はい

f:id:negineesan:20140117100345j:plain

 

 

はい

f:id:negineesan:20140117101312j:plain

 

 

薫香の強い生ハムという感じで、このまま食い続けても全然いけます。うまい。

f:id:negineesan:20140117100534j:plain

 

スクランブルエッグと和えてみました。

f:id:negineesan:20140117102539j:plain

 

 

トーストと超あいます。朝が豊かになる。

f:id:negineesan:20140117103050j:plain

 

 

残りはカルボナーラにしました。卵黄とベーコンを和えたものをある程度温度を上げておいて、パスタと混ぜる方向でいきます。

f:id:negineesan:20140117182958j:plain

 

 

はい

f:id:negineesan:20140117184442j:plain

 

 

はい

f:id:negineesan:20140117190516j:plain

 

うまいうまい。結局1日で1本食ってしまいました。子供の頃から我慢の出来ないやつだと言われています。

f:id:negineesan:20140117190947j:plain

 

これはフレンチトーストです。卵液が足りなかった、というか、パンが多過ぎました。

f:id:negineesan:20140118073432j:plain

 

 

先日ロージーにメシを奢ってもらったのですが、その時の塩豚しゃぶが大変よかったのでオフィスDにも導入しました。ほんだしと塩で味をつけた汁に豚バラをあれして、溶き卵で食います。豚の香りが出るので僕はこういうの好きです。老になったと思います。

f:id:negineesan:20140120191653j:plain

 

 

これは鶏団子雑炊です。

f:id:negineesan:20140121131640j:plain

 

 

だるま水産でアジを導入しました。

f:id:negineesan:20140121180538j:plain

 

 

刺身で食いました。途中がないのは捌き技術が残念だからです。 

f:id:negineesan:20140121183549j:plain

 

 

これはモツ鍋です。モツ鍋だっつってんのに鶏モモも800gくらい入っていてよくわかりません。白菜とニラとニンニクスライスが入っています。あとこれは3人前です。

f:id:negineesan:20140122131706j:plain

 

 

こんな。

f:id:negineesan:20140122140310j:plain

 

家に卵しかなくて、キッシュでもやるかということになりました。具はシーチキンのみです。

f:id:negineesan:20140204091926j:plain

 

はい

f:id:negineesan:20140204091927j:plain

 

フライパンがでかすぎて薄いという反省点があります。卵専用の小さいフライパン欲しいですね。

f:id:negineesan:20140124192127j:plain